--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/20 (Sat) ☆*+.色と宇宙のピアス.+*☆

私、バイトで造形教室のアシスタントをしているんですが

子供達がよく「トリコ」の話をしているので

そんなに面白いもんかと

この前朝早く起きた時、偶然やってたのを見たら


今更ジワジワきました……ww

やっぱりアニメは良いなぁ~
マクロスシリーズとか、昔の熱い系アニメも
時をかける少女系も

面白ければ何でも好きです!!!
でも話が合う人がなかなか居なくて…

音楽もアニソンからメタルまで、いろいろ好きなんですが

西野カナ系は無理です(笑

今1番好きなのはアルフィーとゴスペラーズなんですが

ハタチちょいぐらいでアルフィーとかゴスペラーズが好きな友人も周りにいないので

最近は自分の話をあまりしなくなりました

話が合う人、1人でもいいから欲しいです…


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さてさて、話は変わって今日はレジン作品の紹介です(σ゚∀゚)σ

最近は新しいものも作っていかなければという半分強迫観念に駆られてまして…꒰。・ω・`;꒱*:・

今回も今まで作ってこなかったアクセサリーです

IMG_4959.jpg
小さなミール皿で作ったカラフルピアス♪

金の皿だったので、明るい色をチョイスしてみました꒰*´∀`*꒱

IMG_4960.jpg 
もう1つは小さな宇宙を閉じ込めた
シンプルミニミール皿ピアス♪

小さな宇宙が耳元でゆらゆら揺れて
とても綺麗です!!


小さいアクセサリーってあんまり作ってこなかったんですが
このミール皿は意外と使えるので

今度はネックレスも作ろうかなぁ~(●´ー`●)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ランキングに参加しています!!
励みになりますので、よろしければ押して頂けると嬉しいです|ω・`)
素敵な作家さんにも会えますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

レジン | trackback(0) | comment(0) |


<<テストテスト | TOP | 紙モノ iPhoneデザインシート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/152-c32c2ebb

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2094位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

