--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/26 (Sun) プラ板×レジン「鯖ブローチ」(笑

昨日のスケッチツアーは予想通り…暑かったです

でも子供達は親御さんと一緒に一生懸命描いていました

親御さんも持参したスケッチブックで
子供と一緒に広島城を描いていて

暑くて大変でしたが


少し癒されたキノコです



今日はいつもと違ったテイストの一品をご紹介します

その一品というのが


昨日友人の誕生日だったんですが

その友人が鯖好きでして…笑

誕プレに鯖の何かをプレゼントしようと思ったわけです

そして、ソレが今日できました……


プラ板で作った
「レジンがけ、鯖ブローチ」

以外に鯖の綺麗なグラデーションが出て

1人静かにテンションが上がったキノコです

手のひらにすっぽり収まるぐらいの大きさ、上はレジンで覆って

魚のつやつや感を出してみました


プラ板、後から色を塗った方が
私は上手くいく傾向にあるので

実験に実験を重ねながら作っていこうと思います


まだ日曜は残っているので、今からまだまだ作りますよ~


ランキングに参加しています
励みになりますので、よろしければ押して頂けると嬉しいです
素敵な作家さんにも会えますよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

その他作ったもの | trackback(0) | comment(1) |


<<消しハンでポチ袋.+* | TOP | mieuxさんに納品してきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/13 15:07 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/172-68ac2596

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2513位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

