--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/02 (Fri) パジコの型とデザインシートでブローチ+*.★

最近人間関係にほとほと疲れているキノコです

一人家でほろよいを飲みながら夕飯食べてる時が

一番最高だと思ってしまいます


暗い出だしになってしまいましたが、私も人間なので(笑

今回はパジコのシリコン型で作ったブローチをご紹介♪


**************************************


Photo2992.jpg

じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

デザインシートを買ったのに使ってないなぁ~と思って

ブローチを作ってみました(^∀^)/

このパジコの型、結構模様がキレイに出るんですよね♪♪

そして、デザインシートは透明な物に印刷してあるので

見えやすいように、白の紙を入れました

実は私、まだ着色顔料を使ったことがないんです(汗

いつかは使いたいと思うんですが

今回みたいに紙で代用できるんなら、無理に買わなくてもいいかなぁ~って思っちゃうし

貧乏学生にはチャームとか型とかレジンとか買ってるだけで、いっぱいいっぱいなんですよね(^o^;)


ランキングに参加しています!!! よろしければポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

レジン | trackback(0) | comment(5) |


<<冬の夜を翔けるトナカイの2wayブローチ+*.★ | TOP | オーダー指輪と金薔薇・パール入り指輪+.*☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは(*´з`*)

素敵ですねー(σ゚∀゚)σ
わたしもパジコの額縁がある型を買おうと思ってます☆

すごく綺麗にプリント出来ていらっしゃいますね!!!
レジンに慣れてきたらやってみようかなー(*´з`*)

2011/12/03 18:52 | みぃちろ [ 編集 ]


 

>>みぃちろさん

こんばんわ♪
今回もコメントありがとうございます(((^o^//))

私もコメントしようと思っていたんですが
みぃちろさんのcoke瓶レジンも素敵ですね!!!
おゆまるくんって、まだ使ったことないんですが
結構キレイに型が取れるんですね(o◇o )

ブルーミックスはちょっと高いから、今度使ってみようかな♪

いえ!! あれは元々あんな感じのデザインがいくつかしてある
透明のシートがあるんですよ(^o^)/
私の力ではとても、とても(笑

でも、このシート手芸屋さんやネットでも売っていて簡単に手に入るので、おすすめです♪♪

2011/12/03 21:18 | キノコ [ 編集 ]


 

ありがとうございます(*´з`*)

ブルーミックス高いですよね・・・。
おゆまるは失敗しても、何度もやり直せるから素敵です☆

透明のシートとは、シールの事ですか??
どーゆうのですかー?(・ω・^)
気になる☆

2011/12/04 10:22 | みぃちろ [ 編集 ]


 

>>みぃちろさん

おゆまるくん、名前のわりにすごいなぁ~(笑

いえ!!シールじゃないんです!!
クリアファイルのもうちょっと薄いやつに
上のような柄が何種類か印刷されていて
自分で好きな柄を切って、レジンに入れるっていうやつなんです!!

私はいつも手芸屋さんで買っているんですが
下のサイトとかでも扱ってます↓↓
http://item.rakuten.co.jp/shugale/c/0000004472/

2011/12/04 14:04 | キノコ [ 編集 ]


 

ああああ!!!!
これですね!!!!
見た事あります(゚∀゚ノ)ノ

かなり綺麗に入れられるんですね☆
じっくり見てみます☆

ありがとうございますー♫♩♬

2011/12/04 19:46 | みぃちろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/33-4b8d2df7

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1680位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

