--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/08 (Thu) レジンを惚れ直した一品


お久しぶりです、いつも通りの不定期さ加減ですね(苦笑

いきなりなんですが、私はメタルが大好きなんです!!

特に北欧系(^p^ )←

で、メタルが大好きな私はよくメタラーがやっている

真ん中分けロングヘアーにずっとしていたんですが

me.jpg
(※変ポーズを取っていますが、私の意図ではありません←ココ重要)

「成人式も終わって、暖かくなってきたし…そろそろ切るか」と思い立ち

バッサリ切っちゃいました♪♪

で、ついでに なんか面白いカラーもポイントで入れたいなぁ~

と思ったので「ミッドナイトブルー」という青を前髪の方に入れた髪型が

こちら!!!

IMG_0285.jpg 
どこにカラー入れたか分かんねぇーーー((((^p^))))

まぁ全体はこんな感じです!!(←大雑把w)

いっつも行っている美容院はもう10年以上通っている所なんですが

さすがに結構なロングからここまでバッサリやると言ったので

切る時に

「怖っ!! さすがにいきなりこんな短い前髪にするのは怖いわ!! ちょっと一回普通の長さに切らしてね(笑」

って言われました(爆笑

私は潔良すぎるらしいです(((^o^)))

カラーが見えないのでup!!!!

IMG_0292.jpg
これは最初の日の写真なんですが

昨日友人に「ヤバい!! これ髪じゃないみたいww
孔雀みたいに面白いグラデーションになっとるよ!!!」

って言われて、「そんなアホなぁ~」と思って帰って見たら

確かに孔雀みたいwwwwwwwwwww

今日鏡を見てみたら、緑・青・紫と

もっと面白いグラデーションになってました!!

ちょっと変なこともやってみるもんですね、面白い(・∀・)

***********************************

さてさて、余計な話が長くなってしまいました(汗

今日は前のポッティングとは違う実験をしていたものが

形になったので、それをご紹介します♪

Amz3K4GCAAAzNYQ.jpg 
これは、UVレジンをクリアファイルの上でモリモリ盛って固めながら

アクリル絵の具で徐々に模様を描いていった作品です

これ…すごく面白いです!!!!!!!!!!!

セッティングを使ったやつや、型を使ったやつも好きなんですが

コッチはもっとオリジナリティが出せるなぁと思います(((> <●)))

この道理が効かない、レジン任せになる形も好きです☆

気に入ったので、今度のグループ展で販売するために

IMG_0320.jpg 
ブローチにしました(^o^)/

ポイントで☆のポログラム(?)を3つのっけました♪

IMG_0322.jpg 
裏から~

レジンを惚れ直した一品になりました(^ω^)


ランキングに参加しています!! よろしければポチッと☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

レジン | trackback(0) | comment(0) |


<<とうとう明後日グループ展&新作紹介.+*☆ | TOP | ウサギのポッティング加工バッグチャーム(実験)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/54-5aeb88fc

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2094位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

