--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/02 (Mon) グループ展最終日レポ(まさかの今更!!)


グループ展が終わってホッとしてだらけていたキノコです(^ω^;)

もう4月!! しかも何日かしたら大学が始まってしまいます(汗

大学の健康診断も行っとかないと!!!!!!

始まったらあんまり苦じゃないんですけど

始まる直前までが憂鬱なんですよね~(´ `;)

月曜日前の日曜日の気分……


話は変わって

グループ展最終日の様子をupしていなかったので

大急ぎで載せていきます=3

*******************************


実は最終日まで童話シリーズストラップが売れ残っていました(泣

この子達はこのまま売れ残る運命なんだろうか…

と嘆いていたら

人魚姫の方を大学の友人が買ってくれました!!!!

IMG_0539(2).jpg  
(だいぶブレてた…ゴメンね…)

ありがたやーーー(((T◇T)))

残念ながら白雪姫は売れませんでしたが

3日間合わせて、20個中8個がお嫁に行きました(>ω< )

予想より売れて大満足です!!!!!!

そして2日目には来場してくれた友人の誕生日だったので

IMG_0379.jpg 
別でネックレスをプレゼントしました!!

どんなのが良いのかすごく迷ったんですが

「猫」と「フォント」が好きだったので

上の画像のネックレスを作りました♪

花の絵は本物の花の写真を撮って

PCに取り込み加工して、OHPシートに印刷したものです

この前一緒にカラオケ行った時につけていてくれたので

とっても嬉しかったです(((^∀^//)))


最後に搬出の時の様子をup!

展覧会は最後の搬出までが展覧会です(・ω´・ )

IMG_0558.jpg 
ですがそこまで今回はたくさんの作品がなかったので

そうゆう時はサクサク搬出の準備が終わり

上の画像のような状況が生まれます(笑

IMG_0562.jpg 
そして最後には皆が記念の撮影大会です(笑

県外の子達が何人かいるので、撮りまくっておりますww

そして無事にグループ展終了!!!!

ココを貸して下さった管理人の方に集合写真を撮っていただきました♪

DSCN0082.jpg 

とても充実した3日間を過ごすことができました

合計90人ほどの方がご来場して下さいました!!

もうちょっとで100人だったんだけどなぁ~

今度はもっと作品数を増やして

来年またやる予定です(^∀^)

ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!


ランキングに参加しています! よろしければポチッと☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<あちゃちゅむのムック本購入♪ | TOP | グループ展最終日です!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/57-210a3ba7

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

