--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/13 (Mon) 『深海の人魚』

バナー画像新しく作り変えました!!

IMG_1913.jpg
今後も宜しくお願いしますm(^  ^ )m

********************************

新作完成しましたよぉ~!!!!

夏らしく、爽やかな

IMG_1993.jpg 
『深海の人魚』

私の好きな人魚を閉じ込めたダイヤ型です!

バッグチャームにするか、アクセサリーにするか悩みどころ(´・ω・` )

IMG_1991.jpg 
正面up!!!

大き目サイズのビーズやドライフラワー、貝殻など…

いろいろ入れて自分で覗いて見つけて頂くようにしました

なので、ちょっと見にくかったりしています

IMG_1989.jpg 
でも横からは人魚と貝殻が一つ見えるんですよ♪

小さい青系のビーズを濃い色から沈めていって

グラデーションになるようにしています


次はこの前の記事で新しく買った

シリコン型で作ったモノをご紹介

IMG_1998.jpg 
ボタンの型に仕込んだんですが

この画像ではニスを塗っているので、透明なんですが

残念ながら、シリコンがそこまでよくないんでしょうね

出した時は磨りガラス状になっていました…(((´ `;)))

それに、あまりいい感じに中の入っている物が見えないんですね……

ボタンなのにだいぶ厚みが出てしまうし…まぁそこはなんとかできそうなんですが

これはもうちょっと実験していかないと微妙ですね~(苦笑


IMG_2001.jpg 
刺繍の方も少しず~つ 少しず~つ進めております(笑

今はラメ糸を使ってチェーンステッチで周りを縫っております

たまに他の作品に手をつけて、寄り道するかもしれませんが

気長にお待ち下さ~い(((^o^)))


 ランキングに参加しています!! 励みになりますので
よろしければポチッと☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

レジン | trackback(0) | comment(4) |


<<アルパカさんブローチ作り中.+*・☆ | TOP | 新しいシリコン型Get!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏っぽくて素敵ー(*ФωФ)☆

あ!ボタンですね~♪
そうそう!
擦りガラスっぽくなりますよねー(・ω・`*)
細かいとこみがきにくい・・・w

刺繍も進みましたね~☆
完成が楽しみ!!

2012/08/13 14:26 | みぃちろ [ 編集 ]


 

はじめまして、こんにちは!
ハンドメイドコミュのcharmから飛んできました。
同じfc2のブログでしたので、思わずコメントをさせて頂きました。
レジンの作品以外にも、刺繍や織物など幅広い趣味をお持ちですね!
私もレジンやカード作りなど、あれもこれもしたい状態です。
人魚の作品、とても涼しげで素敵ですね☆
またの作品、楽しみにしています。

2012/08/14 03:34 | britishrose [ 編集 ]


 

>>みぃちろさん

はい!! 夏っぽい新作を作ってみました♪
ちょっと大き目ビーズを入れすぎてしまったんですけどね…(汗

結構期待してたのに擦りガラス状で出てきたので
かなりヘコみました……((´ `;))

刺繍本当に徐々に徐々なんですが、進んでおります!!
この暑さであまり手が進まなくてジレッたいです((((> <;))))

2012/08/15 12:16 | キノコ [ 編集 ]


 

>>britishroseさん

はじめまして、britishroseさん♪
charmからありがとうございます!!
美術系の学科にいますので、自分で何かを作ったりすることが好きなので(^ ^)
したいものがあるだけで原動力になれるので、とても素敵なことだと思います!!

人魚の作品に感想ありがとうございます♪♪
これからも頑張ります((^o^))

2012/08/15 12:35 | キノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/68-db3685e3

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2727位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

