--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/12 (Wed) 韓国行ってきました=★

またまたお久しぶりです、キノコです(苦笑

実は何年かぶりにウチの母と韓国行ってきました~♪

IMG_2215.jpg
中学校の時に2回ぐらい? 親が韓国好きなので行ったことがあるんですが

いやぁ~本当久しぶりで若干自分の体力を心配しながら行ってまいりました(笑

IMG_2252.jpg 
韓国に着いたらホテルに荷物を置いて、さっそく明洞へ!!

久しぶりの明洞は

昔以上に強引な街になっていました(笑

日本人観光客が多くなったからでしょうね

コスメショップが増えて、やたらグンちゃん押しでしたww

いやグンちゃん好きだけど、ソレとコレとは話が別だwwww

韓国に行ったら日本以上に鋼の心を持って行かないと

こちらがやられます
(客引きがすごいんです)

IMG_2216.jpg 
まぁ私もここへ来たのは噂の化粧品を買うためなんですけどねw

だけど、店入っただけで店員さんがバッチリ横に張り付いてきて

どこに行くにもついてくるから

それはやめた方がいいと思うよ( ・ω・`)

IMG_2218.jpg 
だけど、オマケをくれるのはイイね♪

また来ようかなって気になるし(^▽^)

IMG_2258.jpg 
あと、手芸用品とかを扱う店が集まってるビルに行って

いろいろ仕入れてきました☆

やっぱり日本で買うより安いね~、刺繍糸なんて40円ぐらいで売ってたよ!!

IMG_2259.jpg 
指輪のセッティングもいろいろ買いました!!

私の住んでいる所はあんまりセッティングを売っていないので

我を忘れてセッティングを買ってたよ(笑

IMG_2260.jpg 
他にも、そのビルはいろんなのがあって

こんな箱のセットを売っているところもありました!!

あのビルは天国だったんだろうか((´∀`●))

IMG_2223.jpg 
もちろん韓国料理も堪能しましたよ♪

初めてどんぐりの豆腐を食べました!! 寒天に近いかも(・▽・ )

IMG_2220.jpg 
しかし、韓国で一番辛かった食べ物は
このスタバで食べた黄色い食べ物だったという…(´Д`;)

IMG_2256.jpg 
2日目にはウチの親に連れられて、アタシは韓国語が分からないのに

ミュージカルを観に行くというwwwwwww

ウチの親は韓国語喋れるし、分かるんですよ!!

でもアタシは韓国語分からないwwwwwww

まぁスゴイ凝った話ではなかったので、なんとなくのノリで観れましたが(笑

まぁ長くなるのでいろいろ端折ります!!!

とにかく韓国楽しかった!!!!!!!!!

いろいろ強引だけどww

IMG_2239.jpg 
帰りの仁川国際空港も相変わらずデカいなぁ~

歩くのがめんどくさいなぁ~この空港は(^ω^)

IMG_2248.jpg 
そして何故か王様御一行の列に遭遇

日本もこんなんしたら面白いのになぁ~

王めっちゃこっち見てた(笑

IMG_2244.jpg 
世子(セジャ)※世継ぎ
もこっち見てたww

なかなかなイケメンだったよ(^ω^ )


そして日本へ帰国

今回の韓国も楽しかったな~


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッと☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<妖精ブローチ.+* | TOP | アルパカさんブローチ作り中.+*・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして~♪私もこの前韓国行ってきました♪確かに韓国の店員さんは強引…w 私もその韓国の手芸屋さん行ってみたいです(#゚ロ゚#)もしよろしければそのビルのお名前とか教えていただいてもらっても良いですか><

2012/09/12 01:11 | tsumugi [ 編集 ]


 

>>tsumugiさん
初めまして(^ω^)tsumugiさん
韓国の店員さんは強引ですよね~、コスメ系の店は特に笑顔が無いし(・ω・`)

このビルの名前は「東大門総合市場」です!!
手芸系からパッケージ系からいろいろあって
むしろ有り過ぎて探すのが大変なぐらいです(笑

2012/09/12 18:43 | キノコ [ 編集 ]


No title 

そうなんですよね(苦笑
韓国は初めてだったのでその強引さがちょっと怖くて…笑ツアーでいったんですけどガイドさんからも初日から日本人はどうとか説教されて少しトラウマになっちゃったんですよね~笑でも東大門総合市場に行くためにまた韓国行こうと思います★
丸一日潰せそうですね~^ω^*教えてくださってありがとうございました^^

2012/09/12 18:55 | tsumugi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/70-d8470050

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2094位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

