--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/17 (Mon) ARTin酒蔵!!!!!!

こんばんわ、キノコです!

昨日・今日とARTin酒蔵のスタッフしてきました(^o^)

私の担当はスタンプラリーだったので

結構ハードでした(汗

その様子を写真でご紹介します♪


IMG_2411_20120917204126.jpg 
1日目は「白牡丹」さんでスタンプラリー当番をしていました

しかし、白牡丹さん…

休日は休みなんだそうです…(苦笑

なので、お店の中ではなく、外でひたすら人を待ちます!!

IMG_2431.jpg 
午後からは、交代で

白牡丹さんの向かいの西条鶴さんで、スタンプラリー当番でした

西条鶴さんは開いているので、西条鶴さんの日本酒を

直で買うことができます♪

買う前に試飲もできるので、どうぞ行ってみて下さい(^ω^)

でも試飲巡りばかりして、酔っぱらわないように気をつけて下さいね(笑

IMG_2413.jpg 
スランプラリーは各所こんな感じで当番がいます!!

IMG_2417.jpg 
西条鶴さんの横や、いろんないろんな所で

このように水を汲むことができます!!

タンク何個分も汲んでいく人もいます(笑  美味しいので飲んでみて下さい♪

IMG_2428.jpg 
西条鶴さんの通りをまっすぐ進むと

茶色い建物が見えてきて、「くぐり門」と言い

無料休憩所の中では、このように販売をしています!!

私のレジンアクセサリーも売っているので、足を運んでいただけると

とても嬉しいです(>▽< )


1日目終了!!!!!
お次は今日のお話に移ります~

IMG_2438.jpg 
2日目は私は午前だけで、「山陽鶴」さんで

スタンプラリー当番でした(・〇・ )

中の方ではARTの展示もしているので

どうぞ中にずずいっと入って、ご覧下さい!!!

午後からは、当番も終わって

大学の先生が教えて下さった

酒蔵を改装したカフェ「酒房喫茶賀茂輝」に行ってきました

ここに来た目的は

吟醸酒をかけて食べるシフォンケーキを食べるためです(笑

日本酒をかけて食べるケーキなんてなかなかないですよね!!

山陽鶴さんから少し歩いて、賀茂輝というところを目指すとありますよ

IMG_2443.jpg 
そしてこれが噂の日本酒をかけて食べるシフォンケーキです!!!!!

左の土瓶に日本酒が入ってい、それを自分でかけて食べるんです♪

かけすぎると、シフォンケーキがヒタヒタになってしまうので

少しずつかけるのを私はおススメします

右の青いビンは仕込み水で、最初に出てきます

この水がまた美味しいんです!!!!!!!!!!!!!!!!

私の感想ですが、水を飲んでいるというよりも

「水を食べている」という感じがして、とても面白かったです(^ω^●)

黒いのは日本酒に浸けたレーズンです


カフェの隣には、私がここに来たら必ずといっていいほど買う

「のぞみ庵」のどら焼きが売っているので

そちらもおススメです!!


長くなりましたが

私のARTin酒蔵はこんな感じでした

ART展示の写真は撮っていませんが

皆さんの目で見られたほうが楽しいと思います♪

是非、西条のARTin酒蔵に足を運んでみて下さい!!!!!!!


次回の記事は新作を紹介します(汗


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッと☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<新作アクセサリー紹介① | TOP | イベント告知!! 販売と作品展示♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/73-4eae695d

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2422位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

