--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/24 (Mon) お高いシリコン型買っちゃいました…(汗

ドライフラワーを使った新作を紹介します(^〇^)


IMG_2522.jpg 
2種のドライフラワー入り指輪

両端はシックな色のスターフラワーを使っていて

真ん中のピンクドライフラワーは……

実は何て名前の花だったか忘れてしまいました(^皿^;)

最近私は、キラキラと花押しのようです(笑


ARTin酒蔵は昨日無事終了しました!!!

私のレジンアクセサリーもなかなか売れておりました♪

今回は少し値段が高いものが多かったので

そこまで売れませんでしたが、多くの方にピルケースや

人魚がいるダイヤバッグチャームを

お客さんが手に取っていましたよ、と販売の方から聞いて

とても嬉しかったです(>Д< )


私が西条鶴のスタンプラリーの担当だった日

座ってスタンプを押しに来る人を待っていたら

20代ぐらいの学生さんかな?と思われる二人の女性が来て

その一人の方が、胸に私の作った惑星ブローチをつけて下さっていた時は

本当に嬉しくて、作って良かったな~と思いました…

買ってその場でつけて下さると嬉しいですよね(´ω`●)

ARTin酒蔵にお越しくださった皆様!!
作品展示を見て下さった皆様!!!
レジンアクセサリーを買って下さった皆様!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!



話は変わりますが

とうとうあのシリコン型を買ってしまいました…(汗

IMG_2496.jpg 
四捨五入すると3000円するお高いシリコン型!!!!!!!

でも…でも……

どうしても、この馬の型が欲しかったんです(((((>〇<)))))

私的には清水の舞台から飛び降りるような気持ちでした

そしてお金さまも飛んでいきました……(泣

でもいいんだ…キノコ以上に

馬やユニコーン、ペガサスが好きな私にとっては

待ちに待った型だったので、これでどんなのを作ろうか

ワクワクしてます♪

できたらまた紹介するので、もうちょっと待って下さいね!!


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッと★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

レジン | trackback(0) | comment(0) |


<<ビー玉型の新作いろいろ♪ | TOP | キノコ特集♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/77-77acfcb4

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2952位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

