--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/15 (Mon) 刺繍「Flag」ネックレス.+*

手のほうは今週の火曜日に抜糸するので

だいぶ痛くなくなってきたんですが、その抜糸する時の麻酔に

ビクビクしているキノコです…(泣


さてさて、前の記事で言っていた

私の「イチオシ」作品早速紹介したいと思います♪




IMG_2679.jpg
 
じゃじゃん!!!!!!!!!!!

題名は仮ですが「Flag」

刺繍のブローチだけでは物足りなくなって、ネックレスを作ってみました☆

これ自分的にかなりドンぴしゃりと作ることができました!!

色の感じもイイし、鎖骨あたりのラインに沿うように形を作ったのも上手くいって

大満足です(´▽`●)

これはかなり気に入ったので

ちょっと量産しようと思います♪ といっても今2個しかできていないんですが…(汗

でも10個とかは量産しません

私、あんまり大量生産すると愛着が無くなってしまうんですよね…(苦笑

それに少しの方が人とカブらなくて良いと思うんです!

これも学祭で売るので、お暇でしたらどうぞ足を運んでみて下さい!!!


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッと★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

刺繍 | trackback(0) | comment(2) |


<<学祭で販売してます!! | TOP | やってしまいました…(汗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛い! 

はじめまして*tekaraのchiharuと申します^^
この刺繍ネックレス、すごい可愛くてツボです♪
刺繍もレジンも色合いが優しくて素敵ですね〜*
身に着けてもとっても可愛いのが想像できます!

2012/10/15 13:11 | tekara chiharu [ 編集 ]


コメントありがとうございますo(`ω´ )o 

>>chiharuさん

はじめましてchiharuさん!!
以前からブログの方拝見していました^o^
コメントしたいなぁ〜と思いながら、チキンなもので
なかなかコメントできませんでしたが、chiharuさんの方から
コメントして頂いて、今すごく嬉しいです!!!

しかも私の自信作の刺繍ネックレスに…!!
可愛いと言っていただけると励みになります( ^ω^ )
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/10/15 19:33 | キノコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/83-6d8f2d95

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2665位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

