--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/27 (Sat) 学祭で販売してます!!

遅い告知で申し訳ないんですが

広島市立大学学祭が今日から始まりました!!!!←ォィ

IMG_2770.jpg

大学入口にはこんな大きなモニュメントが!!

参加者ですが、とてもわくわくします♪

IMG_2769.jpg 
私達は染織2年有志による雑貨屋「PeRo」というお店を開いています!!

IMG_2756.jpg 
この看板の文字は私が作りました♪

背景は布で、お店の装飾用布を買うために手芸屋さんに行ったときに

偶然発見して、「素敵!!!!!」と思って即買いしました(笑

この文字は見えにくいんですが、キラキラのフェルトで作ってあって

背景のキラキラと合わせるようにしてあります!

この看板が目印です(^o^)

IMG_2772.jpg 
半地下みたいになっていて、そこの壁にいろんな柄・色の布を

三角に切って、装飾してみました!!

IMG_2771.jpg 
私は反対側のテーブルの真ん中にブースを構えています

IMG_2773.jpg 
これは朝急いでセッティングして、仮に撮ってみたやつなんで

今とはちょっと配置が変わっているんですが

私のところはこんな感じで販売しております♪

午前中には、黒猫・アルパカ・稲妻ブローチとレジンの指輪が1個売れて

大喜び!!

今回は2回目の販売+フリマ形式ではないので

去年よりは少し値段設定が高めになっていて

これからがちょっと心配です(汗

でも刺繍系はレジンより手間がかかっているので、あまり安く売れないのです…

すみません(>Д<;)

IMG_2778.jpg 
刺繍の中で私が1番お気に入りのものがこの子達!!!!!!

「Flagシリーズ.+*」です(^ω^)

白は可愛く、黒は大人っぽくをコンセプトに

黒は「Glory/月と太陽」という題名です

金は太陽のように輝く貴方に

銀は月のように煌めく貴方に

という思いを込めています!

このネックレスは表は布に刺繍していますが

裏はフェルトを使っていたりと、手間が他の物よりかかっているので

白は2000円、黒は2300円と私の販売している物の中で

1番高いのですが、その分自信作なので

これでいってしまおうと思います(汗


芸術学部棟正面入り口の、左側奥の方でひっそりと開いているので

お時間ありましたら、どうぞ見て行って下さい(´ `●)/

たぶん私はそこで、まだ品を量産する為にチクチク縫っていると思うので(笑

マスクつけてチクチク縫ってる女が居たら声をかけてみて下さい♪


ランキングに参加しています!
励みになりますので、よろしければポチッと★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<Flagネックレスシリーズ.+* | TOP | 刺繍「Flag」ネックレス.+*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵です!! 

気づいたのが今なので行けなかったのですが、とっても素敵ですね♪
同じ大学生で、こんなかわいいの作ってるのか…と!
どこかでイベントすることがあれば、行きたいです^^

2012/10/28 23:10 | NoraNeko [ 編集 ]


コメントありがとうございます!! 

>>NoraNekoさん

あぁ!! それは残念でした(泣
是非お会いしたかったです(´ `;)

同じ大学生の方にそう言って頂けるとすごく嬉しいです♪

広島は大きなハンドメイドイベントが少ないので、次どこでイベントできるか未定なんですが

今度はもっと早く告知しますね(^ω^ )
ありがとうございました!!!

2012/10/29 09:29 | kinoko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oxkinokoxo.blog.fc2.com/tb.php/84-9d56d77a

| TOP |

プロフィール

kinoko

Author:kinoko
レジン中心に日々何かをつくっていきたいkinokoのブログ

※レジンは樹脂なので、紫外線に当てすぎたり、長い時間を経て黄変していきます、ご了承ください!!!!

※このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
またここで紹介している作品の著作権はTwilightに帰属します。
アイデア・デザインの模倣・複製・作品の転売などの著作権侵害行為はご遠慮下さい。

納品先↓↓

広島
『mieux(ミュー)』


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト
「minne」に登録しました!!

※「クレジットカード」「銀行振込」でのお支払いが可能


charm(チャーム)|手芸・ハンドメイドコミュニティ""

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ハンドメイドブログ

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Twitter

TweetsWind

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

投票して頂けると嬉しいです!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2094位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

いらっしゃいませ♪


現在の閲覧者数:

